作業委託をお考えの企業様

作業委託をお考えの企業様 作業委託をお考えの企業様

主な請負業務

オフィス作業 PC作業・データ入力
一般軽作業 検品・封入・宛名貼り・袋詰め・商品のセットアップ・包装・梱包・
仕分け・箱詰め・タグ付け
工場軽作業 取り付け加工・仕上げ

ご契約までの流れ

STEP1
ご相談
ご興味をお持ちくださった企業様は、お電話かメールフォームよりご相談ください。
STEP2
ヒアリング
企業様のご依頼がどのような作業内容なのかを、詳しく確認させていただきます。
STEP3
お見積もり
ヒアリングした内容を踏まえて、企業様がご依頼された際の金額を算出いたします。
STEP4
テスト
事業所利用者が企業様の作業をこなせるのかを、テストを実施してチェックします。
STEP5
ご契約成立
お見積もりの金額やテストの結果にご納得いただければ、ご契約成立です。
STEP6
発注
ご契約が成立すれば、企業様の必要に応じて作業をご注文ください。
STEP7
作業
ご依頼いただいた内容に沿って、丁寧かつ正確に作業を進めてまいります。
STEP8
納品
作業が終了すれば、企業様のご希望の形式にて報告・納品させていただきます。