主な請負業務
オフィス作業 | PC作業・データ入力 |
---|---|
一般軽作業 | 検品・封入・宛名貼り・袋詰め・商品のセットアップ・包装・梱包・ 仕分け・箱詰め・タグ付け |
工場軽作業 | 取り付け加工・仕上げ |
ご契約までの流れ
- STEP1
-
- ご相談
- ご興味をお持ちくださった企業様は、お電話かメールフォームよりご相談ください。
- STEP2
-
- ヒアリング
- 企業様のご依頼がどのような作業内容なのかを、詳しく確認させていただきます。
- STEP3
-
- お見積もり
- ヒアリングした内容を踏まえて、企業様がご依頼された際の金額を算出いたします。
- STEP4
-
- テスト
- 事業所利用者が企業様の作業をこなせるのかを、テストを実施してチェックします。
- STEP5
-
- ご契約成立
- お見積もりの金額やテストの結果にご納得いただければ、ご契約成立です。
- STEP6
-
- 発注
- ご契約が成立すれば、企業様の必要に応じて作業をご注文ください。
- STEP7
-
- 作業
- ご依頼いただいた内容に沿って、丁寧かつ正確に作業を進めてまいります。
- STEP8
-
- 納品
- 作業が終了すれば、企業様のご希望の形式にて報告・納品させていただきます。